忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:06 】 |
ご当地“マック”を作る車、出発
ご当地“マック”を作る車、出発(Yahoo!ニュース-+D LifeStyle)

ピタマックの宣伝に全国各地を廻るとか。我らが名古屋はどうせ手羽先だろうなあ。本命:名古屋コーチン。そして味噌。対抗:味噌かつ。大穴がういろうか。って次に来るのが名古屋なの!?早い。

<名古屋名産採用予想>
◎名古屋コーチン
○味噌かつ
▲ういろう
※ブログで言及されていたというのは秘密。

「ピタマックカー」ブログ
足跡が参照できる(ようになっていくらしい)。

<7/22 23:13追記>
ピタマックカーは名古屋に来ていたらしい
PR
【2006/07/22 01:07 】 | 雑談 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<死角 | ホーム | 「ファンタ R18」を飲んだ>>
有り難いご意見
こんにちは^^
継(tsugu)さん、はじめまして^^
この度はピタマックの記事にTB頂き、ありがとうございました○┓ペコ

もう名古屋までいってるんですか。。
私的には味噌煮込みうどん
&きしめんなんですけど、名古屋。
地元の方は違うんでしょうか。。^^;
【2006/07/23 11:25】| URL | もも☆ #92ce0b942b [ 編集 ]


ども
もも☆さんはじめまして。
コメントありがとうございます。

宣伝カー、なんかもう九州方面に行ってるみたいですよ。

味噌煮込みうどん&きしめんも名古屋ですよー!!
今回のは「挟める」ってことでラインナップしましたけど、麺類もアリですね。
あと今日の土用の丑に因んで「ひつまぶし」もそうです。
【2006/07/23 23:09】| | つぐ #991dcda412 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]